
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AIONの公式イメージ掲示板ログ

AIONの公式イメージ掲示板に投稿してた奴全部。

ピクシブに全部あげてはあるけど、公式にあげたやつだけ分けてないから、
公式に上げた奴+ちょっと、を上げることにした。

確か公式サイトが仕様変更になった時、探すの難しくなったんだよねー
こんなんやってたおかげで公式アンソロに呼んでもらえたこともあって嬉しかった。

古い順に載せていくので個人的に上のほう恥ずかしい。

続きを読む

2015-10-02 : 絵倉庫 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

絵とか諸々倉庫

絵とかいろいろの倉庫ー

ラクガキ類はまとめてピクシブあたりにあげてありまう



あとなんかノリで作ってようつべにのっけたどーでもいい動画ー。



2012-10-03 : 絵倉庫 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イメージ掲示板に投稿した漫画とか

イメージ掲示板に過去に投稿した作品一覧ー。

初投稿~一番新しいのまで~。

なんか、もう、どんどんヤバントさんの絵柄が変わっていってるが気にしてはいけない。最初の投稿あたりは必死に似せようと頑張っていた形跡があるが、
3番目くらいからどんどん簡略化されていっているのだ。

スラマ様もしょっぱなから口を簡略化しているのだ。
分かってるよ勿論!!スラマ様の口は髑髏口だって分かってるけどめんどくさいし!!
絶対外せないポイントは簡略化しないけど、あそこはまあ、個人的にいっかな、とな。

後スラマ様だけ、目に黒目みたいなチョン!が入ってるけど、
本当はスラマ様も黒目ないです。
ただ、アラカのあそこで見ると、光の加減で黒目があるように見えるから、
そのほうがかわいいなって描いてるだけ。

つーわけで、追記から、過去漫画一覧!

続きを読む

2012-09-16 : 絵倉庫 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

江戸満開

Author:江戸満開
FC2ブログへようこそ!

カウンター

