
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AIONのストーリーまとめ

※この記事は旧NCブログの時に書いた記事の転載です。
NCブログがサービス終了して記事が消えてしまったのですが、
今更だし別にこっちに転載しなくてもいいかなあと思ってたのですが、

この間、私が書いたこの「AIONのストーリーまとめ」を
無断転載+改変、所謂パクリの記事を見つけてしまい、
ちょっと腹立たしかったのでオリジナルを載せておきたいなぁと
思い復活させました。



オリジナル小説とかいうわけでもないのであちらさんに何かいうつもりはないんですが、
でも大部分は自分で繋げてまとめて書いたし、北米wikiとか本国とかからも調べてきてるし、
なにより個人の記事なわけだから安易にパクってほしくはないな。


※これ書いた時点では3.0来る前だったので、それ以降の事は書いてません。
いつか追記したいな。


【以下からが満開の旧NCブログからの転載】

AIONのメインストーリーを流れ順にまとめてみたよー。

小説風に書いてるわけじゃないので、読みづらいとは思うけどご容赦。
めっちゃいい加減な所が一杯あるから!

AION独特の妙な倒置法や言い回しをまねてみようと思ったけど難しくてやめた。

まとめっつーか、簡略化?

あと、一応色んなクエや本やコネクトAION2.5からストーリーに関するものを拾ってはいるけど、
天の方に関してはやっぱり判らない事も多いのでごめんね!
コネクトAION2.5の情報が本当に正しいかは判らないので、そこだけ注意!

ついでに、私が書くものなので龍族に関することは詳しく、その他に関しては割りとてきとーに書いてあります。

あと、ソウルライフソードのくだりは資料が喪失したんで、記憶を頼りに書いてあるから間違ってるかも。
今ちょうどサブでやってるところだから、間違いがあればあとで修正しまする。

歴史の方も、天視点と魔視点で内容が違う所あると思うんだけど、
天視点のほうもわかるやつは両方書いたけど、判らんのは魔視点だけで書いたよ。

天のミッションに関してはほぼノータッチです、詳しくは分からんので・・・。
あともう、ぶっちゃけ最初の方はウィキに載ってる内容の簡略化です。


長くなるので【追記】から!

続きを読む

2015-08-16 : AIONストーリー : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

江戸満開

Author:江戸満開
FC2ブログへようこそ!

カウンター

