
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

踊るスラマ様

4.0の情報が出るたびにわくてかしてます、元気です。

ベリトラがかっこよくてな!!!!
なんかもう、思ったとおり!!!そう!そうだよ!!!みたいな感じでな!?

http://www.youtube.com/watch?v=pMMOXiA0MwI&feature=player_embedded

↑4.0ネタバレになるので大丈夫な人だけ!


それはそうと、韓国公式に4.0情報でもでてないかなーと見に行ったら、
韓国アイドルとのコラボ動画があったんだよ。
正直興味はなかったけど、4.0の映像でもはいってねーかなーと思って
脇眼でだらーーーっと見てたら・・・、

59秒で・・・、おや、今・・・・・・スラマ様いなかったか・・・?

巻き戻し

やっぱり居た!!!っていうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スラマ様wwwwwwwwwwwww踊ってるwwwwwwwwwww
踊るスラマ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


踊るwwwwwwwスラマ様wwwwwwwww

59秒くらいに踊るスラマ様。




よーく見たら、バサルティとイズラフェルとペルノスとクロメデとテグラグも居た。

踊るスラマ様36

なんでスラマ様とバサルティ入れようと思ったんだよwwwwwwwwwww
バサルティなんか明らかに浮いてるだろあれwwwwwwwwwwでけえよwwww

多分龍族の中からバサルティとスラマ様を選んだのは、
(韓国公式のお気に入りなのもあるかもしれないが)スラマ様とバサルティは、
MOBだけじゃなくNPCとしてのバージョンがあるから・・・なのかな。
ティアマト様も入れてたら最高だったのにwwwwwww

バサルティとスラマ様をさらっと混ぜ込む韓国運営のセンス最高すぎるwwwww

しかも、キャラ崩壊はキャラ崩壊なくせして、
確かにスラマ様は踊れって言われたらプライド高いし恥ずかしがってあんな風にステップだけとかになりそうだし、
バサルティ真面目だから本気で踊っちゃいそうだし、
地味に似合うダンスチョイスすんなよwwwwwwwwww
(でもスラマ様が踊ってるの、天男ダンスだから、ほっとくと、へい!へい!みたいな動きするよな)

何でスラマ様あんなに可愛いの。

2012-12-14 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見つけた!!!
おお・・・み、見つけた!!!

私にアースブレイクダウンを教えてくれる話はどうなったのですか?!
秘密の口座にちゃんと振り込んだのに!!!
2012-12-17 23:33 : 愛ナ URL : 編集
Re: 見つけた!!!
どきッ!!!
スラマ様格闘術通信講座のお申し込みの方ですね!

じゃあ頑張ってアースブレイクダウン講座までやります!!
ひみつの講座に振り込んだお代金はもううまい棒買ってしまったので返金できません\(^o^)/
2012-12-19 02:11 : 江戸満開 URL : 編集
見つけたぞッ
やっと戻ってきたー
またよろしくお願いします

闇の魔法士ジャドラのスキルを教えていただきたいのです
暇な・・・師走に暇な人もいないか・・・時で良いので

動画が少なくて、フレイム・ソード・フォース、
スピン・ブレード、フレイム・ハンドは確認できたのですが
真ん中で決めポーズとるスキルの詳細が分かりませぬ
2012-12-19 15:10 : クレアーレ URL : 編集
Re: 見つけたぞッ
どもども!こちらこそよろしくお願いしますー!

ジャドラの真ん中できめポーズ取るやつは、特にスキル名はないようですー
少なくとも詠唱やログはないです!
ただ、真ん中いってるときに張るバリアは、スルカナバリアですー
だからスルカナバリアでいいのかな…?
2012-12-20 03:12 : 江戸満開 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

江戸満開

Author:江戸満開
FC2ブログへようこそ!

カウンター

