スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イメージ掲示板に投稿した漫画とか

イメージ掲示板に過去に投稿した作品一覧ー。

初投稿~一番新しいのまで~。

なんか、もう、どんどんヤバントさんの絵柄が変わっていってるが気にしてはいけない。最初の投稿あたりは必死に似せようと頑張っていた形跡があるが、
3番目くらいからどんどん簡略化されていっているのだ。

スラマ様もしょっぱなから口を簡略化しているのだ。
分かってるよ勿論!!スラマ様の口は髑髏口だって分かってるけどめんどくさいし!!
絶対外せないポイントは簡略化しないけど、あそこはまあ、個人的にいっかな、とな。

後スラマ様だけ、目に黒目みたいなチョン!が入ってるけど、
本当はスラマ様も黒目ないです。
ただ、アラカのあそこで見ると、光の加減で黒目があるように見えるから、
そのほうがかわいいなって描いてるだけ。

つーわけで、追記から、過去漫画一覧!







一番上のは初めてイメージ掲示板に投稿した漫画。
思えばこの瞬間から私の龍族愛が始まったとも言える。
前々からかっこいいなー、とは思ってたんだけどさ!!

AIONのアンソロ1が出た時、募集漫画枠があって作品募集してた時、
しょるがなんか出そうかなって言ってたから、「じゃあ龍族マンガ描いてよ」つって冗談で言ったら、
やだよって言われたので、
冗談で自分で描いてみて、アンソロ1の募集の締め切りになんか間に合うわけもないので
折角だしイメージ掲示板にでも投稿してみるかー、くらいの気分で投稿したんだよな。

きっかけがそんなだっただけに、アンソロ2にお呼び頂いた時はすげー光栄だったなあ、うれしいなあ。


この1作目の漫画のヤバントさんの一人称は、「私」にしてあるけど、
この後はずっと「俺」で統一してます。
ディーヴァに対しては荒っぽい口調、でも弱いのに副軍団長だからどちらかといえば頭脳派?
という点から、性格を妄想したら
「知性派でお行儀いいけど、あえて龍族には少ない『俺』一人称を使ってたら萌えるじゃん」っつーことで。

a01.jpg

a02.jpg

a03.jpg

a04.jpg



a05.jpg

a06.jpg

a07.jpg

a08.jpg

a09.jpg

a10.jpg

ed07.jpg

ed08.jpg

この最後の二つの漫画は、公式のイメージ掲示板イベントの「龍族あるある」に出品した漫画です。
アンソロの原稿の締め切りも迫ってて参加は無理かと思ってたんだけど、
意地でもなんか投稿してやるーーー!!!!つって、本当に期限ギリギリに投稿したよもう。
おかげさまで入賞して変なゲイみたいな服を貰いましたありがとう!!


というわけで、過去に投稿した漫画一覧ー。
これからも増えるよー、増えたのは新しい記事に載せていくよー。

スポンサーサイト

2012-09-16 : 絵倉庫 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

江戸満開

Author:江戸満開
FC2ブログへようこそ!

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。