スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スラマ様をいじくり倒した4月1日

4月1日、AIONでもプチエイプリルフールイベント(?)やりましたね。
首都にティアマト様とスラマ様3,4人くらい沸いて、TOP絵変わるだけ、という、
普通のプレイヤーならスルーか、ちょっとスラマ様見て「wwww」くらいのこの、
手抜きイベント?なわけですが、

私ほどこの日を楽しんだ奴は他に居るまいて。

2645685.jpg

だってもうTOP絵これだもんよ。
スラマ様と、ヤバントさんという二大俺の嫁がTOPだぜ!!!!!


「あ、それヤバントさんじゃなくインドラトですwwww」っていわれたら泣く。

そんなわけでどこの誰よりも4月1日を堪能した日記です長いので追記から!!!!

わあああなにこれええええええ!!!!!つってもう急いでINしたね!!!



41-01.jpg

INしたら、スラマ様が委託見てた。
お土産選びかな。



41-02.jpg

パンデモじゃ狭いかな?大丈夫かな?と思ったけど、
意外とディーヴァの建物ってでけえよね、スラマ様でもちゃんと通れる入り口!!!
ディーヴァ絶対、いつか龍族と和平する気あんじゃねえのとか思っちゃうよね。
こんなでけえ入り口いらねーだろディーヴァ!!!



41-03.jpg

スラマ様:「この絵はどこの風景を描いたものだ」
キュアウイング:「どっかの絵だと思います」



41-11.jpg

本棚の前にいるとものすごく格好いいと思うんだ。
スラマ様研究者だからね、ばりばり武道派に見えて知性派だからね。
研究の役に立つ本ないかなーとか思ってみてるよね、ディーヴァ語も少しなら分かりそうだよね。



41-10.jpg

スラマ様:「(船に載ってみたいが落ちそうだ・・・)」
スペ:「(載らないのかな)」

なんか天も見に行ったけど、スラマ様船大好きだよねwwwwwwww
4人全員船乗り場あたりにいたぞwwwwww


ところでスラマ様に重なって遊んでたら、急にうろうろしなくなっておかしいなーと思って色々試してみたら、
・うろうろしてる時に前にキャラがいるとそっちへは進まない
・キャラが重なると歩みを止める
という仕様があるようで。

この仕様を上手く利用すれば、スラマ様を好きなところに連れて行けるのでは!?
と思って、同じくスラマ様愛好家のひおこさんとスラマ様にパンデモを案内してあげる事にしました。



41-06.jpg

スラマ様:「こっち?」

なんかスラマ様、階段上るの嫌いらしくて中々上ってくんなくて大変だった。
そのくせほっとくと勝手にあっさり降りちゃうんだよな。



41-04.jpg

41-09.jpg

スラマ様をパナバル地区の豪邸の一室に拉致監禁の図。
こうして入り口をふさいでおくと、部屋から出れなくなるスラマ様。

しかし、ディーヴァの住居とはいえスラマ様でも結構住めそうだよなwwwwww
ちょっとベッドせめえけど。



41-05.jpg

上手い事棚の近くに誘導してもうやりたい放題です。
動いちゃうのでひおこさんに重なっててもらって足止めしててもらったありがとう・・・。
おでこにチューーー!!!!!!


41-08.jpg

ギューーーーー!!!!!!!!


41-07.jpg

スラマ様唇ないからうまくチューできん。


てゆーか、ムルガンにバレたら呪いの矢100発ぶち込まれるな。

ごめんねムルガン、スラマ様パンデモで汚されて帰ってきたね。




アラカや城砦じゃこれはできねーからな!!!!!
私にとっては神イベントだとしか言いようがない。
他の全プレイヤーがksイベと言おうとも私は神イベだと言い張ってやる、ありがとう!!!!!!!



でも、TOPにヤバントさんいるのに首都にいなかったのが残念です!!!!!

あれかなあ、スラマ様とティアマト様は、NPCとしてのVerがあるから沸かせやすいのかな。
したら、バサルティもいけんのかな、てゆーかヤバントさんのも作って!!!!
次お願い次お願いしますしますヤバントさんとチュッチュしたいです。


結局、スラマ様を一人閉じ込めたままメンテになったよ。
だってスラマ様とお別れしたくなかったんだよおおおお。
シエ魔のスラマ様を一人ずっと独占していたのは私ですごめんなさい。


しかし、エイプリルフールの出来事なので、
スラマ様とチュッチュしたりハスハスしたりした出来事もすべては夢と消え行くのですね。



おまけ

エイプリルフールだからと思っててっきとーーーにツイッターに張ったやつ。
d96.jpg

スポンサーサイト

2013-04-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

江戸満開

Author:江戸満開
FC2ブログへようこそ!

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。