
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AIONの公式イメージ掲示板ログ

AIONの公式イメージ掲示板に投稿してた奴全部。

ピクシブに全部あげてはあるけど、公式にあげたやつだけ分けてないから、
公式に上げた奴+ちょっと、を上げることにした。

確か公式サイトが仕様変更になった時、探すの難しくなったんだよねー
こんなんやってたおかげで公式アンソロに呼んでもらえたこともあって嬉しかった。

古い順に載せていくので個人的に上のほう恥ずかしい。

一番最初に描いた奴。
この頃「龍族って良いよね」くらいにしか思ってなかったけど、
誰も龍族ネタを描く人が居なかったから描いてみたら思いのほか反応もらえて嬉しかったので続けることにした。

余談だけど、フレに絵を描くのがバレるのが恥ずかしい&この投稿一回きりで終わらせるつもりだったので、
投稿用にほんっっっと適当な名前でキャラ作ったのが「満開桜」
(当時は掲示板に投稿する時の名前は、キャラネーム選択制だった)

思いのほか投稿を続けた&ツイッター始めたことでもう完全に私は満開になった。

01.jpg

02.jpg







多分二回目。


04.jpg

03.jpg





多分3回目。
段々ヤバントさんが(面倒くさくなって)こざっぱりしてきた頃


06.jpg

07.jpg

05.jpg




どれとどれを一緒に乗せたのか忘れたので適当。


08.jpg

09.jpg

10.jpg




この辺りでスラマ様が実装されて、「あっ…、スラマ様いいわ」ってなったころ。
スラマ様の描き方は今とほぼ変わらないなあ。

龍族NMも増えてきたので、漫画に出てくるレギュラー龍族が
大体、ヤバントさん、ヴォカルマさん、スラマ様、イスバリヤ、ラクハラ、あたりになってくる。
好きだからというのも勿論の事、なによりこの4人はデフォルメしやすく描きやすいのだ。

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg




カムラッドやった時の奴。
タナベのニコ生でちょっとだけ紹介してもらえて嬉しかった。

15.jpg

16.jpg

17.jpg





公式のイラストコンテスト「龍族あるある」に応募した奴。
このとき確か、さわちゃんのお絵描き企画とアンソロも重なってて大変だったけど、
応募要項の「ヤバントさんを忘れないで!」という一言と、龍族ネタを不参加なのもいやだったのでがんばった。

受賞を頂いて、商品で貰ったあのゲイ衣装
未だに販売配布がないから、今でも貴重な服ですありがとう。


18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg





ティアマト様でてきたよー。
今ではスラマ様一直線の私だが、公式に上げたやつでは意外とスラマ様が少ない。
なんでかって、あまりに腐に走りすぎてスラマ様に関する公式にあげられるような漫画が描けなかったのだ。

スラマ様の漫画とかはピクシブに腐るほどあげてる。

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25-01.jpg


26.jpg

27.jpg

再登場しなかった泣ける。




ムルガンのサイドストーリーは今でも待ってるよ???????


28.jpg

29.jpg

30.jpg




ここから下はおまけ。

あんまりデフォルメして無いスラマ様とか、ヤバントさん。
実の所、最初のころは「描けなかった」ので、すごいデフォルメしてたというのもある。

31.jpg

32.jpg


3.0来る前に「龍族全部描こう計画」を思いついたが、
だらだらやりすぎてもう5.0がくるという始末。
それでも「ドラカン一杯描く」計画に変更し、じみーーーーーに進行中。

ドラカン一杯描くパート1「3.0未満の奴ら」
(パート2「3.0以降の奴ら」はまだ途中)

34.jpg



パート2の途中の奴、まだまだ増えるよ。

ドラカン全部30から-ee




たいよーさんが、スラマ様フィギュアを作るのでデザインを作って欲しい、とのことで描いた奴。
すごいよ!!スラマ様フィギュア作ってくれたよ!!!

t01.jpg

36.jpg




こっちはフジダイさんがフィギュアにしてくれたヤバントさん。

mini03.jpg



確か龍族動画作った時のおまけ漫画。
動画はこのブログにもあげてあったはず。
何で野球なのかというと、中日だからだ。

yakyuneta01.jpg

yakyuneta02.jpg




ここからその他色々。

構え01

棒風景違法

33.jpg

37.jpg













おまけ、ヤバントさんの推移。
一番右が割りと最近描いた奴。
デフォルメでどうかいてたか忘れたから初心に戻った。

rireki.jpg


2015-10-02 : 絵倉庫 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

江戸満開

Author:江戸満開
FC2ブログへようこそ!

カウンター

