
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんか

コラが流行ってたもんだから



gg


「じゃあお前属性飯食わないのかよ!って言われたら
「ご飯とカニバ趣味は別です」って言えばいい
2014-02-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

志村けんID

深い意味はないんだけども、
IUIDのダンスの動画取ったら作りたくなって作った。



いやなんか他にもっと曲のチョイスあるだろって感じなんだけども、
私はドリフが好きなんだ。

マジもうね、40台おっさんだと思われても仕方ない趣味してるよね。
2013-08-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラクガキおきば

最近ツイッターとかで描いたどーでもいいラクガキのログ

続きを読む

2013-06-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スラマ様をいじくり倒した4月1日

4月1日、AIONでもプチエイプリルフールイベント(?)やりましたね。
首都にティアマト様とスラマ様3,4人くらい沸いて、TOP絵変わるだけ、という、
普通のプレイヤーならスルーか、ちょっとスラマ様見て「wwww」くらいのこの、
手抜きイベント?なわけですが、

私ほどこの日を楽しんだ奴は他に居るまいて。

2645685.jpg

だってもうTOP絵これだもんよ。
スラマ様と、ヤバントさんという二大俺の嫁がTOPだぜ!!!!!


「あ、それヤバントさんじゃなくインドラトですwwww」っていわれたら泣く。

そんなわけでどこの誰よりも4月1日を堪能した日記です長いので追記から!!!!

続きを読む

2013-04-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スラマ様まとめ

スラマ様に関するまとめだよー。

最近私が猛プッシュしているスラマ様だが、ヤバントさんと違って設定がかなり複雑になってて、
クエストなどのストーリーも深いので、
「なんで城砦で捕まってるの?」とかそういう疑問がある人も居るだろう。
居なかったとしても書くけどな。


長いから追記からー

続きを読む

2013-02-28 : 龍族関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふぉーーー

色々まとめたいことなどがあるんだけども、
お絵かきとAIONに時間を取られてだな…。

とりあえず、バックストーリーがあるNMに関するまとめをだな…。


しねる02


どーでもいいけど、きみしねのパロ。
勿論主人公はムルガンだな。
2013-01-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

踊るスラマ様

4.0の情報が出るたびにわくてかしてます、元気です。

ベリトラがかっこよくてな!!!!
なんかもう、思ったとおり!!!そう!そうだよ!!!みたいな感じでな!?

http://www.youtube.com/watch?v=pMMOXiA0MwI&feature=player_embedded

↑4.0ネタバレになるので大丈夫な人だけ!


それはそうと、韓国公式に4.0情報でもでてないかなーと見に行ったら、
韓国アイドルとのコラボ動画があったんだよ。
正直興味はなかったけど、4.0の映像でもはいってねーかなーと思って
脇眼でだらーーーっと見てたら・・・、

59秒で・・・、おや、今・・・・・・スラマ様いなかったか・・・?

巻き戻し

やっぱり居た!!!っていうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スラマ様wwwwwwwwwwwww踊ってるwwwwwwwwwww
踊るスラマ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


踊るwwwwwwwスラマ様wwwwwwwww

59秒くらいに踊るスラマ様。




よーく見たら、バサルティとイズラフェルとペルノスとクロメデとテグラグも居た。

踊るスラマ様36

なんでスラマ様とバサルティ入れようと思ったんだよwwwwwwwwwww
バサルティなんか明らかに浮いてるだろあれwwwwwwwwwwでけえよwwww

多分龍族の中からバサルティとスラマ様を選んだのは、
(韓国公式のお気に入りなのもあるかもしれないが)スラマ様とバサルティは、
MOBだけじゃなくNPCとしてのバージョンがあるから・・・なのかな。
ティアマト様も入れてたら最高だったのにwwwwwww

バサルティとスラマ様をさらっと混ぜ込む韓国運営のセンス最高すぎるwwwww

しかも、キャラ崩壊はキャラ崩壊なくせして、
確かにスラマ様は踊れって言われたらプライド高いし恥ずかしがってあんな風にステップだけとかになりそうだし、
バサルティ真面目だから本気で踊っちゃいそうだし、
地味に似合うダンスチョイスすんなよwwwwwwwwww
(でもスラマ様が踊ってるの、天男ダンスだから、ほっとくと、へい!へい!みたいな動きするよな)

何でスラマ様あんなに可愛いの。

2012-12-14 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

第5龍帝ティアマト二回討伐で第10龍帝

あ、そうそう…、すごい今更なんだけど、まあすごい今更なんだけど、
ああだこうだと議論が分かれていたアンケの問10、コメントくださった方の言うとおり
ポリ毛布ドラゴンエンペラーだった!

前ティアマト言った時、カリンティ終わってすぐティアマトタゲろうとしたけどすでに時遅し、
見たいな感じで、あんなんどうやってタゲるんだよ!!!とか思ってたけど、
何気にカリンティ戦の時も後ろに居たんだね、ティアマト様…。

うちのF、いつも真ん中くらいでカリンティしてたから全然気づかなかった…。

3666.jpg
カリンティ死後、「カリンティ、お前の死は無駄にはしない」「良く見ておくがいい、これが龍帝の権威だ!」
とかちょっと優しい言葉をかけつつ変身した。

4759.jpg
バーガトリアルビガーはカルンの強化バフ。

ilio.jpg
パニッシュインカテーションは、カルンを「憂鬱だった過去」に送る技。

ukuyu.jpg
カリンティ戦後のイベント麻痺のスキル。

まあ下3つは結構ラクに確認できたから、消去法で行くとポリ毛布だったんだけど、
資料として欲しいじゃん、ね!!!



こんな事ばっかに気にかけてて討伐失敗したらどうしようかと思ったけど大丈夫だった。

ところで、火曜日にフォロワーの人にツイッターで答え教えて、って言われた時、
「問10は多分会話後にパニッシュつかってたからそれじゃね」って言っちゃったけどごめんね!
まあ他の答えは全部あってるから帽子はもらえると思うよ……。


くそう、くそう、こんな確認するのに時間かかるとは悔しい。
そもそも安息所のCTなげーからなんだけど…、初回か2度目くらいに行った時に確認しておけば…。
2012-11-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

江戸満開

Author:江戸満開
FC2ブログへようこそ!

カウンター

